良い旅を

短歌作品(2012-2017)

 2012年から2017年の間に発表した短歌作品*1を公開します。昨今の騒ぎで暇になった方や元々暇な方、暇でなくても興味のある方はお読みいただければ幸いです。
 ちなみにこの期間の自選10首はこちらです。

hanasikotoba.hatenablog.com




右上の□に矢印のアイコンをクリックするとダウンロードできます。



 感染症が流行していようといなかろうと人間はいつでも死にうるし、個人的には特に気にして生活しているわけではない(手洗い・うがいは習慣だからしている)けれど、持病を考慮すると平均より重症化リスクは高そうだし、私が死んで作品が散逸したら勿体ないので公開しておくことにしました。もし死んだら、どなたか遺歌集でも出していただければ幸いです。同人誌でよいので。
 死ななければ感染症騒ぎが落ち着いたあたりで公開停止します。生きていればいつか自分で出すつもりの歌集ではここに収録されている連作にもだいぶ手を入れるだろうし、もちろん新たな作品も加えるので、面白いなと思ったらそのときは買ってください*2

*1:初期を中心に落とした作品あり

*2:まあ公開停止してから歌集を出すまでに死ぬ可能性も当然あるけれど、一度公開しておけばダウンロードして保存してくれている人がどこかにいるでしょう